トルタ’s BLOG

ラブライブなどなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスバイク購入&アニメジャパン参加

運動したいなーと思っていた今日この頃。

ジムには通ってるんですけどなかなかのめりこむ事ができず、考えた結果自転車を始めてみようと思いました。
運動もそうなんですけど、通勤時に自転車使えるしいいかなって。

納車はまだ先なんですけど、クロスバイクを本日購入!
なかなか高い買い物でした(笑)
全部で90,000ぐらいかな。
これからはサイクリングを全力で楽しもうと思います。



先月ですが、ビッグサイトで開催されたアニメジャパンに参加してきました。
当然自分が興味あるのはラブライブ関連だったわけですが、他にも面白いブースがたくさんあって、非常に有意義な一日を過ごすことができました。

BjTEyKuCEAIXNI7.jpg

BjTCJX5CQAAboNc.jpg



そして、最前列で参加することができた、ラブライブステージ!
短い時間でしたが、μ'sのメンバーを間近で見ることができて本当にうれしかったです。
個人的な感想としては「ジョルノとうっちーすげーかわいい!」です(笑)
もちろんみんな可愛くて最高だったんですけど、自分はこの二人が大好きです!

隣の席だった広島から来たというラブライバーさんとも交流することができました。。
こういったイベントに参加すると周りの人と仲良くなることができるんですよね。
最初声かけるの勇気がいりますけどね(笑)


次のイベントはブシロードライブです。
μ'sも参加しますが、ミルキィホームズメインだと思うので、しっかり予習していきたいと思います!




スポンサーサイト

| ラブライブ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toruta.blog129.fc2.com/tb.php/36-e8359bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

