トルタ’s BLOG

ラブライブなどなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ2期 1話感想

ラブライブの2期、ついに始まりましたね!

明日からまた仕事なので、寝なくちゃいけないんですが、正直胸がどきどきして寝付くことができません。
なので、勢いでブログを更新しようと思いました(笑)


※以下ネタバレが入りますので、まだアニメを視聴してない方は注意してください。



ありえない話なんですけど、1話から泣きそうになりました。
ススメ→トゥモロウをまさか歌うとは・・・
すべてではなかったんですけど、μ'sのメンバー全員であの曲を歌うとは想像もしていませんでした。
自分自身大好きな曲ですし、ライブでも感動させられた曲なので涙がでそうになってしまって・・・

いやー年取ったなぁ(笑)


穂乃果が生徒会長になったのも驚きでしたね。
そのときの演説でマイク投げてましたけど、あの演出もよかったです。
もぎゅっとのPVを意識して作られたのかなと思うのですが、ああいうネタっていいなって思います。
1期でも夏色のPVネタが使われてましたよね。(スイカ割りのところ)

最後にOP!
衣装がすごい可愛い!
そして曲もすばらしい!
CDの発売が待ち遠しいです!


1週間長いなぁ・・・
もう2話が楽しみでしかたない!
スポンサーサイト

| ラブライブ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toruta.blog129.fc2.com/tb.php/37-12d00bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

