トルタ’s BLOG

ラブライブなどなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブシロードライブ感想

ブシロードライブに参加してきました。
場所は横浜アリーナ!
もちろん目当てはμ’sです!

まず会場について驚いたのが、ラブライバーさんの多さです。
ライブTシャツを着ている人、コスプレをしている人、グッズをたくさんつけてる人と、一目見ればすぐわかるぐらいでした。
ラブライブの勢いってすごいんだなと改めて感じました。

席はスタンド3階で、ステージから見て真正面の位置だったので、まぁ悪くはなかったです。
ステージは遠かったですが、SSAを体験した自分から言わせればたいしたことないなって感じでした(笑)


プロレスラーの棚橋選手が挨拶してライブが始まりました。
昨年のブシロードライブではμ’sがトップバッターだったため、今年もそうかもしれないなーなんて思ってたら案の上μ’sでした。
歌った曲は以下のとおりです。
01. 僕らは今のなかで
02. No brand girls
03. タカラモノズ

印象に残ったのはNo brand girls!
サイリウムの振り方について、SSAでメンバーに指導されたわけですが、周りの皆さんがそのとおりの動きをしてるんですよ(笑)
「あーみんなあのライブ見たんだな」って思いました。

そしてタカラモノズ。
SSAではやらなかった曲で、このブシロードライブで初披露されました。
ダンスの練習をしている雰囲気がなかったので、新曲はやらないかも?と思っていましたが、ダンスはなしのボンボン+トロッコで盛りあげてくれました。
トロッコに乗ってるとき、そらまるがこっち側に手を振ってくれたので、とても興奮しました!すぐにサイリウムの色をピンクに変更してしまいました(笑)

本当であればTVバージョンでもいいので、「それは僕たちの奇跡」を聴きたかったですが・・・
まぁメンバーの皆さんはすごく忙しそうなので、難しいのかなとは思ってました。
特にみもりんやそらまる、えみつん、ナンジョルノはソロやミルキィホームズもあったわけですからね。

でもやっぱりライブは最高です!

自分はアニメジャパンでμ’sのメンバーを見ましたが、ライブ自体は約4ヶ月ぶり。
本当に楽しかったです。

μ’s以外でいえば、LiSAさんにも興味があったので、このタイミングで曲を聴くことができてよかったです。

あとは熱風海陸ブシロード!
コール入れててすごく楽しかった!
アーティストさんは違いましたが、2回やるとは思いませんでした(笑)


さて次に参加する予定のイベントはアニサマです!
アニサマはブシロードライブ以上に色々なアーティストさんが参加します。
また頑張って予習します!
スポンサーサイト

| ラブライブ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toruta.blog129.fc2.com/tb.php/38-7f8a9455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

