トルタ’s BLOG

ラブライブなどなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ2期 9話感想

感動しかなかった!
まさかこの歳になってこんなに泣くことがあるんて(笑)

本当に最高の回だったと思います。
9話スタートのタイミングからもう目頭が熱くなっていて・・・最初は我慢してたんですけどね。
序盤に『Snow halation』と書かれた紙がチラッと見えて、個人的に「ああー確定だな」って思いました。

印象に残ったシーンはたくさんありますが、神モブの活躍がすごかったです。
あんなふうに協力してもらえる仲間がいるなんて、穂乃果達は本当に幸せ者だなと思いました。

雪のシーンは4thライブを思いだした人も多いと思います。
あのライブは本当に大変だった(笑)
それだけに思い出にも残ってるんですけどね。

そしてライブのシーン。

学校が大好きで
音楽が大好きで
アイドルが大好きで
踊るのが大好きで
メンバーが大好きで
この毎日が大好きで
頑張るのが大好きで
歌うことが大好きで
μ'sが大好きだったから

8話の流れから希の「この毎日が大好きで」はとても印象に残りました。

そしてSnow halationのイントロが流れた瞬間、一気に涙腺崩壊。
ラブライブレードとUOを持って待機してたんですけど、まったく使い物にならなかったです。
希の髪型がPVと同じで、忠実に再現されているのもよかったです。
ライブ会場がオレンジになっていくシーンはとても綺麗でした。

Snow halationはラブライブの曲の中でも一番好きな曲です!
Snow halationはラブライブの曲の中でも一番思い出に残っている曲です!

リメイクしてくれて本当にありがとうございました!
ラブライバーやってて本当によかった!
スポンサーサイト

| ラブライブ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toruta.blog129.fc2.com/tb.php/40-570363ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

